illustrator ROUX blog

イラストレーター ルウのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ移転

だいぶ前ですが、
ブログ移転しましたー。

http://ameblo.jp/roux-art/

ブックマーク変更よろしくお願いします!

ルウ
  1. 2010/06/22(火) 23:10:30|
  2. 未分類

GRAPHOLIC オケツ写真集!

近日発売予定?

ボクサーパンツ「GRAPHOLIC」さん。

デザフェスでの撮影写真をいただいたので一挙公開!
怒濤のケツ写真をどうぞ笑!

GRAPHOLIC_photos.jpg


いい眺めなのもそうじゃないのも笑。

_DSC0490ss.jpg


ゆるキャラ??
  1. 2010/06/03(木) 18:32:06|
  2. 未分類

MONSTOCK!! 【AP/QP】参加作品通販開始します!!

MONSTOCK!!A.P. ブログにて、
現在展示開催中のカスタムキューピーの通販が始まりました。
それと同時に写真解禁!です。
38543923_300060727.jpg
20100518025428fae.jpg
20100518025445b0c.jpg


ROUX出展作品 「鬼の子」 5,000円
本体:高さ約16cm、台座:直径約10cm、金棒:約8cm
※画像:MONSTOCK!!より転載。

生まれたての「鬼の子」です。
下からどんどん他の鬼の子も生まれようとしています。
造形初挑戦でしたので、自分に例えて作りました。
これからどんどん生んでくぞ!みたいな。

はい、いま考えましたけど。
  1. 2010/05/18(火) 11:55:24|
  2. 未分類

デザフェス!GRAPHOLIC→MONSTOCK!!

昨日は昼からデザフェスへ行ってきました。

100602279.jpg
国際展示場到着。くつろぎすぎのハト発見。

100611370.jpg
当日券激混み!列が外出ちゃってます。
ちょっとくじけそうになりましたが
しばらくしたら少なくなってきたのでよかった。

100638187.jpg
今回お目当ての「GRAPHOLIC」ブース発見!
1Fイベントスペースの横で場所的に良いところ!
常にお客さんがいて盛り上がってましたー。

100639075.jpg
無事、ボクのパンツも売られてましたー。
今回このパンツをその場ではいて写真撮らせてくれたら
はいたパンツをプレゼントしちゃうという太っ腹なことやってました。
今日行かれる方、貰えるもんは貰っちゃいましょう!

それから他のブースも見て回ったんですが、
時間がなくてじっくり見られませんでした、残念ー。

途中、feebeeさんとSIGEさんに遭遇!
したんだけどあまりお話できず。またまた残念…。

100652379.jpg
レージさんライペ中。
日曜日はハリケンくんもされるそうです!

DSCF2296s.jpg
DSCF2300s.jpg
DSCF2307s.jpg
http://www.astro-corp.jp/grapholic/

そして夕方は板橋MONSTOCK!!A.P.へ!
カスタムキューピー展初日でした。
DSCF0203_s.jpg
写真ひだり:TOMOKUNIさん(もう売れてた)、みぎ:ぼく

R5エグチさんが若い衆を引き連れてわざわざ見に来てくれました。ありがとうございました!
  1. 2010/05/16(日) 12:01:32|
  2. 未分類

デザフェス!GRAPHOLIC

今週5/15(土)、16(日)デザインフェスタにて、
僕の絵がボクサーパンツになってお披露目のハズです笑!
(相変わらず正式には未確認笑)
52990854_150.jpg
僕のパンツはいてます。あ、なんか違う意味に聞こえますね笑。

52935795_157.jpg

「GRAPHOLIC」

僕だけ無名!!みんなスゴイ人!!





デザフェスではレージさんやハリケンさんがライブペイントするみたいです!
これも又聞きですけど苦!ミテエー!!

今回のデザフェスは知ってるヒトがいろいろ出てますねー。
土曜日、行けたらいこうと思います。
デザフェス


あと、同じく15日からMONSTOCK!!A.P.で
「カスタムキューピー」展はじまります!
こっちは確実にあります笑!!
38543923_300060727.jpg

MONSTOCK!!A.P.Blog

こちらにもレージさん、ハリケンさん参加してます。
あ!トモクニさんも参加してますよ!(エロクニさんとして)

知ってる方々と同じとこで出展できるなんてうれしすぎだ!
こっちも土曜日、行けたらいこうと思います。

みんなー!

デザフェス行ってMONSTOCK!!A.P.のコースで!!

で!!!
  1. 2010/05/10(月) 23:44:58|
  2. 未分類
次のページ
