illustrator ROUX blog

イラストレーター ルウのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさんになりたい

暑い。
もともと汗っかきで、一度出たらしばらくやまない。
そんな僕に電車は地獄だ。
涼しい車内でひとり汗かいてたりする。
そしてくさくなる。
周りへの影響は知らんがくさい。
人に近づきたくないのに満員だ。
かなり恥ずかしかった。
だから夏を歓迎する気にはなれなかった。
でも今は違う。
夏大好きだ。
相変わらず汗はダクダク流してる。
満員電車も毎日乗ってる。
自分でも不思議だが、平気になった。
なぜか。
おっさんになったからじゃないか。
そう思った。
あまり周りの視線が気にならなくなってきたし汗の臭いも気にならなくなった。臭わなくなったとすら思いこんでる。
気になることがなければ夏はサイコーだ。
これはおっさんになるにつれて羞恥心が薄れてくんじゃないのかと思った。
まぁ人によるだろうけど。
だから僕の場合おっさんになればなるほどいろいろな事が出来るようになるんじゃないかという気がする。
例えば口下手で人と接するのが大の苦手だが、昔よりは社交的になった。

おっさんになるのも、まんざら悪くないと思う。
  1. 2008/08/06(水) 19:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮崎 駿 | ホーム | 北方水滸伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeroux.blog36.fc2.com/tb.php/19-b7bdab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
