illustrator ROUX blog

イラストレーター ルウのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐHRCS

12/2は本年を締めくくる大イベント、ホットロッドカスタムショウが
パシフィコ横浜で開催される。毎年楽しみにしてて、もちろん今年も行きます。
毎回、行く度にいろんな人に出会えて、
人見知りな僕としては、多少発声練習でもしてかなきゃ緊張しちゃうけど、
それよりやっぱりメインはカスタムカー。
僕にはうんちく言える程のくるまの知識はない。
単純にクールなカスタムカーたちを眺めるのが好きだ。

もちろんくるまそれそのものもいいけど、特にエンジンまわりが好物。
あのキラキラでデコボコした見た目がなんとも言えん。
なんであんな複雑なカタチをしてんだろう。
もちろん意味があるわけだけど。
試行錯誤の末、いじりにいじった結果、必然、あんなカタチになったんだと思う。
この感じは、女子がダイヤモンドを見るとたいして違わないんじゃなかろうか。
うーん、エンジンだけ欲しい。
ヘミでもスモールブロックでもなんでも、それ土台にしたテーブルとかあったら
スゲーかっこいいと思うんだけど。

ベースは同じでも、百台あって同じくるまが一台も無いなんて、
まるでいっぺんにいろんなラーメンを眺めるよう。
しょうゆ、みそ、しお、とんこつ…。
いや、今日晩ご飯ラーメン食べようと思ってたんで…。

けど、ホットロッドカスタムラーメンは食えない。眺めるだけ。
んーー食いたい…。

よだれ垂らしながら見てこようと思います。
http://www.mooneyes.co.jp/hcs07/entry/
  1. 2007/11/23(金) 21:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆめ | ホーム | いらすと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeroux.blog36.fc2.com/tb.php/5-bbb0b6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
