illustrator ROUX blog

イラストレーター ルウのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MONSTOCK A.P.

昨日は板橋にある
「MONSTOCK A.P.」に
TOMOKUNIさんの作品を見に行ってきました。
900×300mmの板にエアブラシで仕上げた大作です。
迫力あってかっこよかったです!

そして、作品を堪能したあとは1Fにてまったり飲み会。
店長やお客さんたちといろいろお話しできましたー。
DSCF6987_s.jpg
左から、初めてお会いした今回作品展示されてるアクマニさん、
真ん中、この日はしょっぱなからエロかったトモクニさん、
右、オレ、
そして奥の謎のカブリモノ怪獣が店長さんです(←オレ以上に照れ屋さんらしいです笑)。
楽しいひとときでしたが、
ここで重大なお達しが!

なんと次回4月のグループ展に私も急遽参加することになりましたー!
うーん、なんてありがたいお話。

只今ネタ白紙状態。がんばります!

詳細はまた後日告知しますー。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/08(月) 16:18:41|
  2. 未分類
