illustrator ROUX blog

イラストレーター ルウのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザフェス!GRAPHOLIC

今週5/15(土)、16(日)デザインフェスタにて、
僕の絵がボクサーパンツになってお披露目のハズです笑!
(相変わらず正式には未確認笑)
52990854_150.jpg
僕のパンツはいてます。あ、なんか違う意味に聞こえますね笑。

52935795_157.jpg

「GRAPHOLIC」

僕だけ無名!!みんなスゴイ人!!





デザフェスではレージさんやハリケンさんがライブペイントするみたいです!
これも又聞きですけど苦!ミテエー!!

今回のデザフェスは知ってるヒトがいろいろ出てますねー。
土曜日、行けたらいこうと思います。
デザフェス


あと、同じく15日からMONSTOCK!!A.P.で
「カスタムキューピー」展はじまります!
こっちは確実にあります笑!!
38543923_300060727.jpg

MONSTOCK!!A.P.Blog

こちらにもレージさん、ハリケンさん参加してます。
あ!トモクニさんも参加してますよ!(エロクニさんとして)

知ってる方々と同じとこで出展できるなんてうれしすぎだ!
こっちも土曜日、行けたらいこうと思います。

みんなー!

デザフェス行ってMONSTOCK!!A.P.のコースで!!

で!!!
  1. 2010/05/10(月) 23:44:58|
  2. 未分類
